松本市PTA連合会事務局の機能停止について(10月8日)
松本市PTA連合会事務局の機能停止について(10月8日)
貴下益々、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、連合会の活動に対しご理解・ご協力を賜り厚く感謝申し上げます。
現在、松本市PTA連合会事務局がある、あがたの森文化会館は、先日の台風21号の被災により停電となっております。
それに伴い、事務機器(パソコン・電話・FAX等)が使用できない状況と照明も点灯しないため事務所としての機能が果たしていません。単位PTAの皆様方には大変ご迷惑をかけております。
現在、復旧の見込みについては、あがたの森を管轄している松本市からの連絡では目途が立っていない状況とのことです。
つきましては、当面の間下記の内容についてはご不便をおかけいたしますがご理解をいただきますようよろしくお願いします。
機能停止
・メール、FAXへの送受信
・委員会等の開催場所
・電話での対応
対応策
・交換便の活用
(現在、ご依頼をさせていただいおります、松本市への要望についてもメールでの受信ができませんので交換便でのご提出をお願いします。但し、今後の資料作成のため確認 はできませんが、お手数ですがメールでの送信も併せてお願いいたします。
・委員会等は、別会場(勤労者福祉センターやMウィング等)へ変更をしております。
松本市PTA連合会 会長 佐々木 伝